スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ攻略】初心者攻略~ライブで高得点を狙いたいあなたへ~【うたプリ】

【シャニライ攻略】初心者攻略~ライブで高得点を狙いたいあなたへ~【うたプリ】

楽曲プレイ後にもらえるアイテム一覧

楽曲プレイ後にライブクリアするともらえる報酬は以下の通りです。

撮影(ガチャ)関連

うたプリシャニライアイテム一覧

ブロマイド関連

うたプリシャニライアイテム一覧

メモリアルボード開放アイテム「ピース」

メモリアルボードは、各ブロマイドについているボードで、アイテムで開放することでストーリーを読んだりパラメータが変化するボードです。詳しくは、【シャニライ初心者攻略】キャラクターの強化をご参照ください。

スター属性のピース
うたプリシャニライアイテム一覧

シャイン属性のピース
うたプリシャニライアイテム一覧

ドリーム属性のピース
うたプリシャニライアイテム一覧

これらについてはまた後程詳しく説明していきたいと思います!

音ゲーの一番のコツはなんといっても慣れ!(マジ)なので、どんどんプレイしてみてくださいね~!

関連記事:シャニライ記事一覧へ
シャニライ初心者攻略記事

Ayami

この記事のライター
Ayami
待ってましたァ!!シャニライ!!リリース直後ですが、すでにアプトピ編集部内でも大盛り上がり!何がすごいって推しが見事にバラバラ!!(笑)こういうところでも個性って出るんだなぁ(´-`).。oO