スマホで見つける、もっと可愛い私

【A3!】8月30日・9月1日の新機能実装&仕様変更を大特集!

【A3!】8月30日・9月1日の新機能実装&仕様変更を大特集!

公演ユニット選択の獲得P予想を分かりやすい表示に

ちょっとレイアウトが変わりましたね。細部の見やすさにもこだわっていただいてありがたい。

ト

メニューのレイアウトを変更

メニューの見た目が変わりましたね。交換所も加わって、ますます便利になりました。

ト

データ引継ぎコード発行の「コピー」がユーザーIDもコピーできるように

万が一データが消えてしまった時、引継ぎコードに加えてユーザーIDもあると、よりスムーズに対応してもらえる場合があります。引継ぎコードとユーザーIDをきちんと保管しておきましょう。

一部演目稽古のドロップ調整

これは私ではどこのことなのか分かりませんでした…

あと気付いたこと

客演の皆さん・フレンドの皆さんの称号が2つ見えるようになりましたね! 紬推しのあのフレンドさんは万里も推してたのか、と新しい発見にニヤリとします。

ト

もちろん、自分も2つ称号を設定できますよ♪

ト

私は現在推しメン左京さん・春組箱推し・バナナボートタンデムという非常によく分からない組み合わせになっています(笑)

ついでのご報告、左京さんが秋の訪れを告げる

私は8月末に初めて気が付いたんですが、A3!には月末ボイスがあるんですね? 急に秋組の左京さんが「夏が終わったから秋やで…(ドヤァ)」みたいな感じのことを言い出してびっくりしました(※左京さんはドヤらないと思うんですが、私の脳がおかしいのでこう聞こえました)

ネタバレ防止に一部画像を加工しています。

ト

私はカンパニー推しなんですが、左京さんが秋が来ることを喜ぶなら秋大歓迎です! 冷え性なんでだんだん辛くなってくる季節ですが……。

ということで、あちこち改善されたA3!でもっと劇団運営を楽しみましょう! 夏が終わってもいっぱい咲かせちゃうぞ★

まさみ

この記事のライター
まさみ
A3!はどんどん沼にハマっていってます。この間ダイヤを大量購入したし、これでいつ何が起こっても大丈夫! ……大丈夫だよね?(;・∀・) ああ、左京さんの白タキシード欲しかったなあ……。復刻しないかなあ……。


関連サイト

A3!公式サイト

この記事に関するキーワード