『かわいい』が生まれる場所。

【レジェンヌ】序盤の進め方&最初にすること。~衣装を使いこなして公演を攻略!~

【レジェンヌ】序盤の進め方&最初にすること。~衣装を使いこなして公演を攻略!~

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

その他に序盤で行っておきたいこと「公演チケット所持上限拡張」

今、あなたのレジェンヌでは何枚まで公演チケットを貯めておけますか? 何もしていない人は、5枚が最高だと思います。30分で1枚回復する公演チケット、つまり30×5=150分ごとに公演をしないと、チケットがあぶれてもったいないですよね。でも、2時間半に1回プレイするのは結構大変です。。。

ト

ということで、ログインボーナスや事前登録特典(9月27日18時ごろ配布予定)・課題クリアなどで手に入れたタカラットを使って、「公演チケット所持上限拡張」を行いましょう。1回タカラット400個で、公演チケットの枠を9枚まで増やせます~。

▼まずは購買部へ、公演チケット所持上限拡張をタップ

ト

▼緑のボタンで思い切って購入です!

ト

▼1回で1枚分アップ、最大5枚→6枚へ増えました!

ト

タカラットはとっても貴重なアイテムですが、チケット上限を増やせば今後ずっとお得にプレイできるので、ぜひ最初に拡張しておきたいところ。

もし、もっとたくさんタカラットが欲しいのであれば課題をこなしたりこの記事の一番最後にあるスタートダッシュセールの活用も考えてみてくださいね♪(※スタートダッシュセールは9月13日(水)まで)

以上で序盤にやっておきたいこととその進め方の解説は終わりです。準備が整ったら公演を思う存分楽しみましょうね♪

【9月8日追記】
9月8日からついにレジェンヌの新イベントが始まりましたね! この記事で覚えたことを活かしましょう! あとは、イベントならではの注意点もあるのでこちらもぜひご覧ください♪

【New!】初イベント「制服、それは我が主張」を徹底解説!
まさみ

この記事のライター
まさみ
私は結構ギリギリまでスタート10連をとっておいたんですが、とっておいても何も良いことがないことに気付きました。かわいいし高スコア出せるし、今まで何してたんでしょうか私は。チケットを手に入れたら、すぐに回しましょう! (´-`).。oO(★★★★衣装1個も出なかった…)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。