スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】ひなまつりキャンペーン開催中! スタージュエルが合計500個もらえるログボなど♡

【デレステ】ひなまつりキャンペーン開催中! スタージュエルが合計500個もらえるログボなど♡

育成強化キャンペーン

ト

期間中、ローカルオーディションガシャのラインナップが以下のように変更されます。

  • ノーマルアイドルがLv.10の状態で出現
  • マスタートレーナーチケットが出現
  • ※ルーキートレーナーチケットは出現しません

マストレの出現率については、ずっと昔に一人で検証したことがあります。数値的に信用できるとは言えませんが、暇人の活躍をご覧ください。

関連記事
育成キャンペーン中にローカルガシャからマストレの出る確率を大検証【デレステ】

特訓支援キャンペーン

期間中のLIVEでは、各タイプの「ティアラ」と「魔法のドレス」のドロップ率がアップします。
※MASTER+チケットを使用したLIVEに関しては「特訓支援キャンペーン」対象外となります。

ひなまつり期間中、こんなアイドルがお誕生日です

ひなまつりキャンペーンが始まった本日2月22日は、巷では猫の日と言われていますね♪ そう、前川みくさんのお誕生日です!


ぜひバースデーカードの作成はいかがですか?(*’ω’*)

ひなまつり期間中には以下のアイドルがお誕生日を迎えます♪

日付 名前
2月24日 桐生つかさ
2月25日 三船美優
2月26日 黒川千秋
3月3日 今井加奈

ひなまつり当日には今井加奈ちゃんがお誕生日ですね…! ぜひ桃の節句らしく、可愛いバースデーカードを作ってお祝いしたいです。

ト

では、かわいいアイドルたちの健やかな成長を祈って、ひな祭りキャンペーンを満喫しましょうね。

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
ひな祭り…実家では、出されたひな壇が毎年3月3日に速やかに撤去されました。ありがとう、おかげで嫁に行けました。