スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】チョコのお返しを忘れずに! 劇場でアイドルにホワイトデー♡

【ミリシタ】チョコのお返しを忘れずに! 劇場でアイドルにホワイトデー♡

3月14日は何の日ですか? 円周率の日? とぼけないで!!(゚д゚) もらったら返す、それが礼儀でしょう! まあ、アイドルたちは無償の愛でプロデューサーにバレンタインチョコを贈ってくれてると思いますが、P心としてホワイトデーのお返しなしはあり得ないですよね??

美咲ちゃんからお知らせが出ています。今回も地味。

お知らせにひっそりと出ている業務連絡、私じゃなきゃ見逃してるかも!?

ミリシタ ホワイトデーのお知らせ

ミリシタではすっかり恒例になってますね♪ さぁ、お返しをしたいアイドルの設定をお忘れなく!

お気に入りアイドルの設定方法

お気に入りアイドルの設定の仕方は以下の通りです。


お気に入りアイドルには「覚醒前」も設定できます。

ホワイトデーログインボーナスも実施中♡

【ミリシタ】のホワイトデーログインボーナス

ホワイトデーって本来なら私たちPがアイドルにプレゼントするはずなのに、なぜかミリオンジュエルがもらえちゃいます。太っ腹。美咲ちゃんの動きはいちいちかわいいですね!

劇場も一足お先にホワイトデー仕様に

エントランスや事務室が、ホワイトデー仕様に飾り付けられています。

【ミリシタ】のホワイトデー仕様の"エントランス"

エントランスにはたまたままつり姫がいらっしゃったんですが、髪色がややマッチしている感じ…?

【ミリシタ】の事務室に置かれたマカロンタワー

事務室にはマカロンタワーがありますよ!! 製菓得意なアイドルたちが作ったのか、それとも社長の気の利く差し入れかも……!!?

ホワイトデー気分が盛り上がりますね♪

ホワイトデー当日の演出を確認したら、また追記予定です。恐らくバレンタインや、2017年のクリスマスと似たような演出だと思いますので、気になる方はぜひ過去記事もご覧ください♪

【3月14日追記】劇場でアイドルにプレゼントを渡してきた

日付が変わって間もなく、さっそくやよいにプレゼントを渡してきました。私のお気に入りは永遠にやよいの予定です。

ミリシタ劇場ドア

ミリシタ劇場ドア

ドアに文字が浮かぶ前、ハートが舞っていました。この細かい演出が可愛い。

通りかかるやよい

バレンタインと違い、やよいはたまたま通りかかったようです。スクショが下手すぎて変なポーズになってしまいましたが…。バレンタインやクリスマスの時にはきちんとドア前で待っててくれたことが判明し、その健気さが胸を打ちました…

ミリシタホワイトデー

ミリシタホワイトデー

今回スクショに手間取り、「プレゼントを渡す」のボタンが押せなかったんですが、ボタンを押せないままだと勝手に押したことになるんですね。これにはやよいもびっくり。

喜ぶやよい ミリシタ
完璧な角度…かわいい……ッ!!

やよいは喜んでくれました。バレンタインのお返しにホワイトデーがあるなんて当然だと思っている私とは天地の差…これぞ天使…無償の愛…

ログインで渡せるのは1人のアイドルだけなんですが、アイドル>アイドル詳細から他のアイドルの演出も見ることができます。ガンガン渡しちゃいましょう!

ミリシタホワイトデー

ミリシタホワイトデー
いい…きょとん顔です…

そしてこれがホワイトデーのホワイトボードです。おあとがよろしいようで。

ミリシタホワイトデー

まさみ

この記事のライター
まさみ
セレクションチケットセットの販売が、何気にホワイトデー当日までです。お買い求めはお早めに!


この記事に関するキーワード