スマホで見つける、もっと可愛い私

【SideM】本日は315の日!! ニコ生やエムステ情報をまとめm@s

【SideM】本日は315の日!! ニコ生やエムステ情報をまとめm@s

【3月15日追記】ステップアップガシャ引いてみた

硲道夫・S.E.M・315プロまとめて担当の私が、とりあえずSSR確定のステップ3までステップアップガシャをひいてみました!

ステップ1

消費Mスター1500個

10連を1000Mスター割引でひけるのはかなりお得ですね。

エムステ ステップアップガシャ ステップ1

私の引き弱が見えますね。SR確定枠1つです(´;ω;`)

牙崎 漣

今日中の人が生放送に出演する漣じゃないですか…! 最強な人はもちろん好きです。

ステップ2

消費Mスター2500個

今回はSR以上2人確定ということで、金色がいっぱいあります! とても嬉しい。

エムステ ステップアップガシャ ステップ2

冬美旬

円城寺道流

榊夏来

卯月巻緒

SRが4枚も…! そして旬が来たらナツキも来るという法則性の保たれたスカウト結果に大変満足です。旬と巻緒は既に入手していたので限界突破しました!

冬美旬

卯月巻緒

ステップ3

消費Mスター2500個

いよいよ本命のSSR確定…! さて、誰が来る!? 恒常SSR1枚も持ってないので誰が来てもNew、誰が来ても当たりです! まぁ被ったって限界突破できるので全然当たりですけどね! そしてできれば硲道夫がいい!

エムステ ステップアップガシャ ステップ3

え…確定枠SSR1枚……

30連したんだから、確定枠以外にももう1枚くらいSSRきてもいいんじゃ…(´;ω;`)

と思っていたら、初めての演出を見ました。

冬美旬

Rだったはずの旬が……金色に…!?

冬美旬

き、君はさっきも会った冬美旬…!! 今回もSRナツキを連れてきてくれてもよかったのよ!!?

冬美旬

旬の限界突破が進みましたねぇ(*’ω’*) 30連でSR旬が2枚くるってすごくないですか?? さすが中途半端では終わらない男…ここまできたら限界突破MAXまでよろしくね!

さて、肝心の確定SSR枠ですが、エムステのガシャは最初のチラ見せの段階でもう分かっちゃいますもんね。そう、翼です……!

柏木翼

月夜のせいにしてほんとの姿見せてぇぇぇ!!!

心のオアシスだわ…間違いない……おにぎり食べたい…。

私は一旦ここで撤退です。Mスター貯めておいてよかった…! 私のようにエムステでの引き弱に自信のある方は、この機会をぜひお見逃しなく!

SR2倍の実力はアニメ化ガシャの時に実感済みなのでステップ4は迷っています…ステップ4まで回しちゃったら結局ステップアップガシャ2周目入っちゃうだろうな。しばらく悩みます(´・ω・`)

まさみ

この記事のライター
まさみ
リアルにドキがムネムネしています。とりあえずカレーメシコラボを予約しよう…個人的にカレー味の食べ物があまり好きではなく、全部カレーメシだったらどうしようと頭を抱えていたので、色々はいっていて安心しました。欲を言えば茜ちゃんの時もそうして欲しかったです…。そしたら買ったのに…。