スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】使って効率よく痩せよう♪ダイエットアプリ10選

【スマートフォン】使って効率よく痩せよう♪ダイエットアプリ10選

Contents[OPEN]

【スマートフォン】おすすめのダイエットアプリ第10位mb(モテコビューティー)

女性に嬉しいダイエット情報が満載

ダイエットに関しての情報が豊富に記載されているアプリです。

ダイエット情報に特化しているので、効率よくダイエット情報を収集することができます。

美の豆知識やお得な情報が多いので、非常に分かりやすいです。

実際に試した検証結果のみ掲載されている

実際に検証し、検証結果が良くても悪くても包み隠さず記載されているので、実際に試す前に効果が期待できるのもがある程度分かります。

ダイエット法はたくさんあっても実際効果のないものもあります。

個人差があるといえど、効果のないダイエットを試しているのは時間の無駄でもあります。

d02

評価では★5つが最高得点で、視覚的に分かりやすく★マークがあるのと、「特にこれに効果があった」という箇所が表示されています。

例えば、「ふくらはぎ痩せ」「くびれメイク」「下腹痩せ」など分かりやすく表示されているので、自分が痩せたい箇所で評価が高いダイエット法を試してみることができます。

効かないものには効かないときちんと書いてあるため、むやみやたらに色んなものを試さなくてもいいのでありがたい情報ですね。

d01

ダイエット時に情報収取したい人向け

さまざなダイエット情報が記載されているので、効率よくダイエットできるように情報を得たい人にとってはおすすめアプリです。

いろんなダイエット方法があり、簡単でお金のかからないものも多く紹介されているので、すぐに試せるものは参考になります。

【スマートフォン】おすすめのダイエットアプリ第9位 MyFitnessPal(マイフィットネスパル)

カロリー計算からダイエットを効率良くサポート

毎日のカロリー計算でダイエットをサポートする無料のダイエットアプリです。

食事管理でダイエットが成功するかが決まると言われています。

カロリー計算、栄養素の配分を可視化できるので、どれくらい摂取したか把握するのに役立ちます。

健康的に痩せるためには毎日の食事にも気をつける必要がありますが、食事の記録を取ることができるアプリを利用すると管理がしやすくなります。

毎日のカロリー管理をしたい方にはシンプルで簡単に利用することができます。

d03


この記事に関するキーワード