スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】使って効率よく痩せよう♪ダイエットアプリ10選

【スマートフォン】使って効率よく痩せよう♪ダイエットアプリ10選

Contents[OPEN]

【スマートフォン】おすすめのダイエットアプリ第6位 Muscle Booster

自分の体格や目標に合わせた運動が可能

男性のために開発されたトレーニングアプリで、個人データを入力したら鍛える部位を選択し、目標を設定します。

「筋肉のトレーニング」「減量」のどちらかを設定し、エクササイズの動機、現在の体形と理想の体形を選択します。

フィットネスレベルも「初心者」「中級者」「上級者」ら選択できるので、自分の中で無理なく続けることができるように設定ができます。

また、トレーニングを行う場所「自宅」「ジム」を設定するとプランを自動で考えてくれます。

d010

お手本の動画が分かりやすい

基本プランの期間は60日間で、自分にあったトレーニングを「自宅用」「ジム用」に分けて組んでくれます。

毎日メニューも変わり、淡々と続けていくことができます。

動画でお手本見せてくれるので分かりやすくトレーニングをすることができます。

トレーニング内容に迷う心配がないので、続けてトレーニングして身体を鍛えたい、減量したいと思う方には良いでしょう。

「Muscle Booster」アプリは完全課金

Muscle Boosterは完全課金アプリになっております。

無料では行えませんので、課金してもOKな方のみアプリを利用しましょう。

1カ月 490円/週間  ★2100円/月間
3カ月 264円/週間  ★3400円/3カ月
1年 124円/週間  ★6400円/年間

d09

【スマートフォン】おすすめのダイエットアプリ第5位 FatSecretのカロリーカウンター

細かい数値が出る

自分が日々食べたものを「朝食」「昼食」「夕食」「軽食/その他」に分けて入力できます。

料理が豊富にあり、ないものは自分で調べて入力すると保存することができます。

自分が食べたものがなくても、新しい食事をアプリ内に登録ができるので、食べたものに近いものを代用してカロリー計算をする必要がありません。

本当に自分が食べたものを入力できるのがこのアプリの特徴です。

使いこなしていくとどんどんと自分の食べたものがストックされていくので、入力の手間も省くことができます。

1日の栄養成分が分かりやすく表示されるので、食生活を意識的に見ることができます。

d011


この記事に関するキーワード