スマホで見つける、もっと可愛い私

【知ってると得する!】LINEポイントの貯め方と便利な使い方

【知ってると得する!】LINEポイントの貯め方と便利な使い方

Contents[OPEN]

特定のクレジットカードで決済する

LINEにはVisa LINE Payクレジットカード(公式のクレジットカード)があり、そのカードでお買い物をするとLINEポイントを貯めることができます。

こちらは、普段クレジットカードを使って物を買う人におすすめな方法です。

LINEが提供しているサービスを使う

LINEはスマートフォンにダウンロードしているけれど、友達とメッセージをやり取りするときにしか使用していないという人もいるかもしれません。

LINEは、メッセージのやり取り以外にも旅行の予約や、オンラインで友達にプレゼントを送れたり、出前を注文できるんです。

提携ポイントサイトを利用する

実は、LINE内以外で集めたポイントをLINEポイントとして使うようにできるポイントサイトがあるんです。

ポイントサイトでポイントを集めるのが好きだったり、得意な方は、提携のサイトでも集めれば効率的に早くポイントが手に入りますね。

Visa LINE Payクレジットカードでポイントを貯める!

普段の生活を送りながらポイントを貯められる方法の1つに、クレジットカードを使ってポイントを貯める方法もあります。

VisaLinepayクレジットカードは、LINEポイントをクレジットカードを使いながら貯めることが可能な唯一のクレジットカードです。

カードで買い物をしつつポイントを効率よく貯めたい人にはおすすめです!

Visa LINE Payクレジットカードとは

VisaLinePayクレジットカードはLINEpay株式会社がクレジットカード会社と共同で作ったクレジットカードで、カードを使って買い物をしたり、公共料金を支払うことでLINEポイントが貯まります。

入会した最初の年は年会費無料です。次の年からは年会費が1375円かかりますが、一度でもカードを利用すればかからないので、クレジットカードとしてもサービス面がいいのが分かります。

還元率が高い

VisaLinePayクレジットカードの魅力の一つは、還元率の高さです!

Visaクレジットカード加盟店でカードを利用して買い物をすると、3%還ってきます。

そして、LINE PayにVisaLinePayクレジットカードを登録し、LINE Pay決済を利用するとLINEポイントのマイランクによって1~3%のポイントが還ってきます。


この記事に関するキーワード