スマホで見つける、もっと可愛い私

【知ってると得する!】LINEポイントの貯め方と便利な使い方

【知ってると得する!】LINEポイントの貯め方と便利な使い方

Contents[OPEN]

LINEポイントが友達紹介でももらえる。

LINEショッピングは、まだLINEショッピングを利用したことのない友達に紹介すると、LINEポイントが500ポイントプレゼントされるというサービスも行っています。

ショッピング友達紹介出典:LINEショッピング

1ヶ月あたり100万LINEポイントまで、と報酬の上限がかなり高いので、友達を紹介する件数に応じてたくさんLINEポイントが手に入ります。

登録や年会費は不要

LINEショッピングは専用のメンバー登録や、年会費は不要です。

登録が必要だと手間がかかり、年会費がかかるとどんなにお得に買い物ができても損をした気分になりがちですが、両方とも不要となると、必要なものや欲しいものを気軽に買うことができますね。

LINEトラベルでポイントを貯める!

よく旅行に出かけるという人には、LINEトラベルを使ってLINEポイントを貯める方法はいかがでしょうか。

次の項目ではLINEトラベルからの旅行の予約でポイントを集める方法をご紹介していきます。

LINEトラベルとは

LINEトラベルとはLINEのサービスのひとつ。約250社の旅行サイトの料金や内容を比較し、検討することができます。また、大手が多いので安心して選ぶことができるのも魅力です。

LINEトラベル画像出典:LINEトラベル

また、LINEトラベルに掲載されてる会社の各サイトで独自のポイントを設けている場合もありますが、そのパターンでもLINEポイントと同時に両方とも貯めることができます。

旅行サイトはいくつもあるので、どこで予約をするのがいいのかや値段以外に違いはあるのかがわからなくなってしまったり、サイトが多すぎて比較しにくいと感じた経験はありませんか?

LINEトラベルであれば、多くの旅行サイトの料金や、プランの内容を一度に見比べ、そのまま予約できるんです。

旅行する事が多い人におすすめ

各旅行サイトからそのまま直に予約するのでは手に入らないLINEポイントが、LINEトラベルと通してチケットを取ることでお得に集めることができます。

旅行代金は普段の買い物に比べて出費が高額なので、その分手に入るポイントも多く貯めやすいのがいいですね。

近々旅行をする予定がある人や、よく予約をする人はこの機会にLINEトラベルから予約して、お得に旅をしましょう!

【注意】ポイント還元対象外のサイトもある

LINEトラベルのサイトを見ていると、緑色で「P5.0%」といった表示があるのが分かります。

LINEトラベルポイント画像出典:LINEトラベル

これはLINEトラベルを通して予約をした場合に還ってくるポイントのことです。

P0%となっているサイトはLINEポイントが還ってくる対象ではないので気をつけましょう!


この記事に関するキーワード