スマホで見つける、もっと可愛い私

【知ってると得する!】LINEポイントの貯め方と便利な使い方

【知ってると得する!】LINEポイントの貯め方と便利な使い方

Contents[OPEN]

LINE MUSICでクーポンに交換する

「LINE MUSIC」でもLINEポイントを使って、チケットを購入できます。

LINEMUSICとは、サブスクリプションサービスのひとつで、利用すると様々なアーティストの曲がフルで聴けたり、LINEの着うた、BGMに好きな曲を設定できる楽曲サービスです。

LINEポイントからLINEMUSICをお得に使うには、LINE内のポイントクラブから画面下中央にある「使う」をタップ。

ポイントクラブ使う画像出典:LINEポイントクラブ

その中に「LINE MUSICクーポン」がでてくるのでそれを選択します。

LINEMusic画像1出典:LINEポイントクラブ

LINEMusic画像2出典:LINEポイントクラブ

ただし、ポイントが手に入れたいチケットの分貯まっていないと替えることができません。

また他の支払い方法と併用もできないので注意してください。

LINEモバイルの支払いやLINE証券の入金に使う

LINEポイントはLINE証券の入金に使ったり、LINEモバイルの料金に充当したりすることも可能です。

LINE証券画像出典:LINE証券

LINEモバイル画像出典:LINE証券

ただし、どちらも、他のポイントが手に入る方法に比べ時間がかかってしまったり、ポイント目的での申し込みの難易度は高いです。

あくまでもどちらか使おうとする目的が明確にある場合に「ながら」で集めるのがいいですね。

特にLINEモバイルは、スマートフォンは毎月必ず使用するものなので、LINEモバイルを契約している人は普段の生活の中で自然と節約ができますよ。

LINEポイントを貯めてLINEをもっとお得に楽しもう!

LINEポイントを有効活用することで節約ができたり、欲しかったものが無料で手に入ることもあります。

クレジットカードなどを使えば、日常生活で知らず知らずのうちにポイントが貯まるので魅力的ですね!

自分に合った手に入れ方を見つけ、もっとお得に、楽しみながらLINEを活用しましょう!


この記事に関するキーワード