スマホで見つける、もっと可愛い私

【知ってると得する!】LINEポイントの貯め方と便利な使い方

【知ってると得する!】LINEポイントの貯め方と便利な使い方

Contents[OPEN]

LINEポイントを簡単かつ無料で貯める方法

LINEポイントをこれから集め始めたい人や、手間やお金をかけずにポイントを貯めたい人も手軽に始められる、簡単かつ無料でポイントを集める方法はあるのでしょうか。

条件付きの広告の指示に従う

この方法が気軽に、誰でも簡単にLINEポイントが多く手に入るやり方のようです。

LINEのポイントクラブの中に、「かんたんに貯めよう」という項目があります。

ポイントクラブTOP画像出典:LINEポイントクラブ

「すべてを見る」を選ぶと、以下の画像のようにLINEポイントがもらえる条件である広告が表示されます。

かんたんに貯めよう画像出典:LINEポイントクラブ

例として「LINEバイト」を選んでみます。LINEのホームタブにLINEバイトのアイコンを追加し、起動するだけで5ポイント貯まります。

LINEバイト画像出典:LINEポイントクラブ

一つ一つの報酬ポイント数は少なめではありますが、どれもすぐに、簡単にポイントが手に入る広告ばかりなので、すべて達成すると大きなポイント数が手に入りますよ。

広告の条件は毎回変わる

広告の内容やポイント数は最新情報に更新されていくので、お得なキャンペーンや広告があればなくなる前に利用しましょう。

LINEポイントの公式アカウントを友だち追加すると便利

LINEには、アカウントを持っている企業が多くありますが「LINEポイント」も友達に追加をすることができます。

ポイントクラブ友達追加

友達追加をしておくと、友達からメッセージが届く感覚で得してポイントを手に入れる方法が通知されるのでぜひ友達追加をしておきましょう!

また、「LINEウォレット」を友達追加してもお知らせのメッセージが届きます。

Twitterアカウントをフォローすると便利

LINEポイントには、公式のTwitterもあります。

フォローしておくと、クーポンについてやランクについてのお知らせをつぶやいてくれたり、無料のLINEスタンプについてもお知らせをしてくれるのでお得な情報を逃さずに見ることができますよ。


この記事に関するキーワード