スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone】自撮り(セルフィー)のコツは?可愛い写真を撮ろう♡

【iPhone】自撮り(セルフィー)のコツは?可愛い写真を撮ろう♡

Contents[OPEN]

【iPhone】上手に自撮り(セルフィー)をするコツは?《アイテム》

ト

自分を装飾したりスマホを操作しやすくしたりなど、アイテムを取り入れると自撮りがより楽しくなります。

ここからは上手に自撮りするのにおすすめのアイテムをいくつかご紹介していきます。

より自撮りを可愛くしたい人は要チェックですよ。

小物を取り入れて

棒付きキャンディなどのお菓子を取り入れると、可愛らしさがグンとアップ!

小物は積極的に取り入れてみるのがおすすめです。

自撮り棒

腕が届かない距離、角度から撮影できるようになる自撮り棒もおすすめアイテムの1つ。

自撮りの幅が広がるので、ぜひ使ってみてください。

Bluetoothのリモコンシャッター

Bluetoothのリモコンシャッターは、とても便利なアイテムです。

カメラを設置して全身を自撮りしたいという場合などに大活躍してくれるでしょう。

カメラのレンズ

外付けの広角レンズや、光の反射を抑えてくれるレンズなども発売されています。

これらを使うとよりユニークな自撮りができるので、用途に合わせて採用してみてください。

スマホで使える三脚

離れた場所にカメラを固定して自撮りしたい場合は、スマホ用の三脚を利用してみましょう。

Bluetoothのリモコンシャッターやタイマー機能と組み合わせると、とても快適に自撮りができますよ。


この記事に関するキーワード