スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone】自撮り(セルフィー)のコツは?可愛い写真を撮ろう♡

【iPhone】自撮り(セルフィー)のコツは?可愛い写真を撮ろう♡

Contents[OPEN]

LEDライト

自然な光を当てて肌を綺麗に、そして可愛く撮影したい場合はLEDライトを利用してみましょう。

こちらはスマホに装着するものや、三脚と一体になったものなどたくさんの種類が発売されています。自分の使いやすいものを探して、購入を検討してみましょう。

リング型のものが多く発売されており、自然な形で被写体にまんべんなく光を当てられるので、特別な工夫をしなくても写真を綺麗に仕上げられます。

あるのとないのとでは全然違ってきますので、より可愛い自撮りがしたい人は要チェックです。

【iPhone】上手に自撮り(セルフィー)をするコツは?《おすすめアプリ》

スマホアプリの中には、自撮りをより可愛く彩ってくれる素敵なものもたくさん存在します。

アプリを使うと撮影や編集がより楽しくなりますよ!

では、自撮りをするときのおすすめのアプリについて詳しく見ていきます。

「SNOW」

全世界で大人気のカメラアプリ「SNOW」。

AR機能を使ったメイクも楽しめるので、オリジナリティあふれる可愛い自撮りがしたいなら絶対に使いたいアプリです。

「Ulikeユーライク」

顔のパーツを微調整できるこのアプリを使えば、なりたい自分になれること間違いなし!

ガンガン盛った自撮りを楽しみたい人におすすめです。

「SODA」

タップ1つでナチュラルに盛ったセルフィーのできあがり!

難しい操作が苦手という人でも安心して使えるアプリです。

簡単に可愛く盛れるので、自撮り初心者にも最適です。

「moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ」

こちらは、プリントシール機でおなじみのフリューが送り出すカメラアプリです。

手軽にハイクオリティな自撮りを楽しみたい人は、ぜひインストールしてみてください。


この記事に関するキーワード