スマホで見つける、もっと可愛い私

Pocochaで稼ぐ!収入の仕組みや人気ライバーになるコツを伝授

Pocochaで稼ぐ!収入の仕組みや人気ライバーになるコツを伝授

ライブ配信アプリ「Pococha」で稼ぎたい人、必見です!

今回は、Pocochaの配信での収益化の仕組み、人気ライバーになるためのコツを紹介します。Pocochaは頑張り次第でしっかり稼げる可能性の高いアプリです。ライブ配信でお金を得たい方は、ぜひ実践してみてくださいね。

人気ライバーが所属する「事務所」についても触れますよ。配信初心者の方から本格的に活動したいライバーまで全てのライバーが知っておきたい知識をチェックしていきましょう。

Contents[OPEN]

Pocochaって稼げるの?

まずは「そもそもPocochaを使って配信すれば、稼げるのか?」という疑問について解説していきます。

せっかく配信するなら、効率よく稼ぎたいですよね。ネット配信系アプリにはいろんな種類がありますが、Pocochaの仕組みや特徴も踏まえながら見ていきましょう。

活動すれば必ず対価が!時間ダイヤが嬉しい♡

Pocochaの良いところは、対価に見合った収入が得られるという点です。Pocochaには、時間ダイヤと呼ばれるシステムがあります。ダイヤとは、Pocochaのライブ配信でゲットできるアイテムで、換金できるんです!

配信している時間によってダイヤが貰えるので、頑張る指標にもなりますね。ただし、この「時間ダイヤ」は、配信者のランク・実績によってもらえる数が異なります。

ビギナーでも稼げる環境

配信系アプリは、ある程度の実績や影響力がないと稼げないというイメージがありますが、実はそうでもありません。

Pocochaでは、ビギナーでもライブ配信によって稼げる環境です。もちろん、配信を始めたばかりの頃はファン集めなど頑張らなければならないことはあります。

また、効率よく実績を積み重ねるために意識したいポイントが複数あります。配信アプリをどれにしようか迷っている方は、ぜひPocochaを検討してみてはどうでしょうか?

ライバー事務所との専属契約も夢じゃない♪

配信を続けてある程度影響力を持ち始めると、ライバー事務所からオファーがくることもあります。つまり、専属契約で事務所に入り、有名ライバーとして活躍できるかもしれません。これによってさらに大きなキャリアを積み上げられるので、オススメです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。