スマホで見つける、もっと可愛い私

セブン‐イレブンのクーポンの使い方♡スマホ・レシートからもらおう

セブン‐イレブンのクーポンの使い方♡スマホ・レシートからもらおう

セブン‐イレブンには、商品がお得に購入できるクーポンがあります。

日頃から利用する機会の多いコンビニだからこそ、お得な使い方はチェックしておきたいですよね!

クーポンの種類は、割引クーポンや無料引換券などさまざまで、スマホ・レシートからも貰えます。

キャンペーンでお得に利用できるので使って損はありません。

この記事で、スマホやレシートからもらえるセブン‐イレブンのクーポンの種類使い方についてご紹介していくので、ぜひ見てみてくださいね。

Contents[OPEN]


セブン‐イレブンのクーポンとは?

まずは、「そもそもセブン‐イレブンのクーポンってなに?」「どんな種類があるの?」と思っている方に向けて、クーポンの種類や基本的な使い方について説明していきます。

クーポンを使ってお得に買い物ができる

セブン‐イレブンのクーポンは、レシートに付いているものやアプリから貰ったものをレジで見せるだけで、お得にお買い物ができる便利なクーポンです。

クーポンを使って対象期間内に対象商品をお得に購入できたり、一定の条件を満たしたときに割引券や無料引換券としても利用できます。

クーポンの種類は?

セブン‐イレブンのクーポンには、レシートを受け取ったときに印字されているレシートクーポンと、セブン‐イレブンアプリをはじめとする各サービスから配信されるデジタル表示のクーポンがあります。

セブン‐イレブンでは頻繁にキャンペーンを行っており、期間ごとにお得に購入できる商品が変わるほか、使えるクーポンの種類もさまざまです。

ほとんどのクーポンは、期間限定で利用できるものになっており、クーポンにはどうしたら使えるか必ず記されています。

クーポンは1つ・複数使えるよ

クーポンを使うときは、レジで支払いを行う前にスマホの画面からクーポンのバーコードを表示して提示するか、持参したレシートクーポン手渡します。

セブン‐イレブンアプリからクーポンを利用する際には、1つだけ使う方法と一度に複数使う方法があります。

一度にいくつものクーポンを使いたいときは、会計の前に使えるクーポンをチェックして準備しておくのがおすすめです。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。