スマホで見つける、もっと可愛い私

【2017年】エイプリルフールネタをやっているアプリまとめ

【2017年】エイプリルフールネタをやっているアプリまとめ

駅メモ!

でんこ派遣事業が軌道に乗った…!?

駅メモ-ステーションメモリーズ

でんこ派遣事業を行っているゲーム内の組織「奪取er協会」が上場するようです。アプリ内では株券が1枚プレゼントでもらえます。

AppStoreGooglePlay [PR]

▼関連記事
鉄道ファン必見!駅を巡って思い出を集める位置ゲーム!【駅メモ!-ステーションメモリーズ!-】

感染少女

変態少女見参!?ちょっとこれは…

感染少女

…今度はなんだか大変なものに感染してしまったようです。

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
ゾンビVS美少女!ウイルスが蔓延した世界で生き残れ!【感染×少女】

崩壊3rd

人工知能による乗っ取りが発生!?

感染少女

プレイヤーIDやアイコンが、すべてハイペリオン号の戦艦AI「AIちゃん」になっています。これはこれでかわいいかも。

AppStoreGooglePlay [PR]

▼関連記事
崩壊学園とはまるっきり違う楽しさの3Dアクション!【崩壊3rd】

STAR OCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)

SFファンタジー作品が学園モノに!?

スターオーシャン アナムネシス

SFファンタジーの「スターオーシャン アナムネシス」は学園モノに。アナムネがくえんっ!と入ったロゴはなんとなくラブコメっぽいですね。コロも学生服を着ています。

AppStoreGooglePlay [PR]

▼関連記事
ポッポ的スマホゲームアワード2016 操作性部門&グラフィック部門W受賞!!【スターオーシャン:アナムネシス】

ドラゴンボール ドッカンバトル

栽培マンを育ててバトル!

サイバイバトル

栽培マンを育ててバトルができる新サービスの発表がありました。でもこれは「お知らせ」だけで、実際に遊ぶことはできません。誤解してしまった人が多かったのか、発表から1時間程度で撤回され、お詫びとしてアイテムが貰える状態になっています(笑)

AppStoreGooglePlay

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

諏訪隊!!

サイバイバトル

ワールドトリガーは諏訪隊がメインの「スワッシュボーダーズ」に変更されています!起動画面だけでなく、アプリ内にもあちこち登場するので諏訪ファンにはたまらないかも♡ (私は遊真が好きです)

AppStoreGooglePlay


この記事に関するキーワード