スマホで見つける、もっと可愛い私

【2017年】エイプリルフールネタをやっているアプリまとめ

【2017年】エイプリルフールネタをやっているアプリまとめ

ボーイフレンド(仮)(BF(仮))

ボイフレからカメラアプリリリース? 男子だって盛ってみたい♡

ボーイフレンド仮

美男子フィルターでただでさえイケメンのDKがさらにイケメンに! さらに四天王効果で足長にも!? という明神くんが作ったカメラアプリがリリースされました(嘘)明神くん誕生日なのに頑張りすぎじゃないですかね。

AppStoreGooglePlay

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

ちょww6つ子失踪したwww

たび松さんのエイプリルフール

ゲームを起動したら主役失踪でどうしようかと。でも安心してください、代わりに彼女たちが旅をしてくれるようですよ……?

たび松さんはじょし松さんに

すごろく画面でもいつもの6つ子がじょし松さんになっててかわいいです。

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
六つ子と全国行脚と松あつめ!?【おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅】
あなたの靴意識をA6。が診断! 私もじょし松さんに見破られました。。。【ラクチンきれいシューズ松さん】

キズナストライカー

ちょっと切ないような、そんなエイプリルフール

キズナストライカー

存在そのもののインパクトが強く、常にエイプリルフールのような賑やかさの顧問の花ちゃん。その花ちゃんから、嘘か真か、少し切ないお話の聞けるエイプリルフールはいかがですか?

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
キズナをつないで野郎だらけの青春だ。サッカー男子たちの友情物語【キズナストライカー】

あっきのじかん

焼き鳥ぶん回してお花見バトル!

あっきのじかん

楽しく女子会で盛り上がっているところに乱入してきた男メンバーに姫様ぶち切れ!? いきり立つ男衆の手に握られているのはどう見てもネギマ…! お花見バトルの開幕です!

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
ハロウィン感満載! キュート系ゴシックホラー(?)RPG【あっきのじかん】
進撃の巨人、キュート&ゴシックホラーの世界へ突入【あっきのじかん】

ノブナガサーガ

ミツヒデ何してくれてんの!? 仁義なきおっさん化

ノブナガサーガ

美少女が魔法陣を描くという最大の売りが、ミツヒデのせいでおっさんだらけの大魔法陣大会に(泣)その惨状は必見です! おっさん顔のロリピンク髪ツインテ……誰得…。

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
ノブナガもミツヒデも美少女。美少女だらけの魔法陣大会~バトルがあるよ~【魔法陣少女 ノブナガサーガ】

Fate/Grand Order Gutentag Omen (FGOGO)

え…アプリ…作ったの…?今日だけのために…!?

FGOGO

アプリ関連で一番世間をざわつかせているのはこちらではないでしょうか。まさかの、今日だけのために作られたアプリです。大人気のFate/Grand Orderのキャラに石をぶつけてゲットする、ポ◯モンGO風のゲームです。今日だけしか遊べないのでインストールはお早めに!

FGOGO

ライターのポッポくんが「大人気キャラのイリア捕まえたので使って下さい」と送ってくれたのですが、彼はどうしてこの汚い机を全世界に公開しようと思ったんでしょうね。(ブルドックソースがありますね)

AppStoreGooglePlay


この記事に関するキーワード