スマホで見つける、もっと可愛い私

【2017年】エイプリルフールネタをやっているアプリまとめ

【2017年】エイプリルフールネタをやっているアプリまとめ

ガンガンONLINE

ハァ〜サッパリサッパリ〜

ガンガンオンライン

世界が闇に支配されてしまったらしいのでマンガを読もう! ガンガンONLINEでマンガを読むと憧れの魔法陣グルグルが書けちゃうし世界も救えちゃうらしいゾ!

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
漫画ラブ歴30年の私が厳選! オススメ漫画アプリまとめ【2/2】

アイドリッシュセブン

ちっちゃいキャラのランゲームが遊べる!

アイドリッシュセブン

まずキメ顔の7人がプリンまみれになっているトップ画面で笑いましたw ホーム画面からは環が主役のラン&ジャンプゲームが遊べます。ちっちゃい環がとってもかわいいです♡ 下のバナー広告も手が込んでますね!

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
アニメ化前の列島横断。現実と連動した超大型ご当地イベントスタート!【アイドリッシュセブン】
アニメ化決定! アイドリッシュセブンの1周年が豪華すぎてヤバい

DAME PRINCE

ダメなイケメンがありなら、ダメなおじさんもありっしょ

ダメプリ

続編「ダメオジ」2117年実装予定!! 遠いよ! 割とダメなおじさんの需要はある気はしますが、キャラクターの中に一部美化し切れていないおじさんもいる模様なので厳しいかなー。ただしイケオジに限るってやつですね。

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
イケメンなら何でも許される!? ダメ男と恋する 【DAME×PRINCE】
次の男は完璧超人!? まだ見ぬダメ男を求めて【DAME×PRINCE】

マジカルデイズ

ファンタジックな魔法世界で繰り広げられる本格サスペンスホラー

マジカルデイズ

魔法学園パズルRPG「マジカルデイズ」からは映画化決定の知らせが……マジデ!!? もちろんエイプリルフールです。でも、サスペンスホラーなマジデはちょっと見たいかも……。

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
「一なる輝き」を放つ個性派たちがパズルで魔法で歌って踊って戦います 【マジカルデイズ】

アイチュウ

アイチュウ乗っ取りチュウ

アイチュウ

クマ校長の乗っ取り企画が発動! なんとCV大塚明夫さんのクマ校長がいろいろ乗っ取るかも!? しかし校長になったとたんトップから漂うメルヘン臭……

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
心の汚染レベルが急下降! キラキラ世界がここにある☆【アイチュウ】
公式が二股公認。夢色キャストとアイチュウが絢爛コラボ!

一血卍傑-ONLINE-

音楽をやるなら本気で……! 彼らはやっぱり並じゃない。

イッチバンケツ

和楽界の頂点を取る―――! 英傑たちがバンドを組むようです。そんな彼らのバンド「六鋭-six edge-」結成秘話がゲーム内から読めますのでぜひどうぞ♪

AppStoreGooglePlay

▼関連記事
まず読めないけど「いっちばんけつ」です。あ、面白いです【一血卍傑-ONLINE-】


この記事に関するキーワード