スマホで見つける、もっと可愛い私

【㊙お絵かき心理テストSIX】人気シリーズ第6弾☆ちょっと適当になってきてない?!ww

【㊙お絵かき心理テストSIX】人気シリーズ第6弾☆ちょっと適当になってきてない?!ww

大人気シリーズ「㊙お絵かき心理テスト」も、もう6本目となりました!お正月は、こたつでぬくぬくしながら家族や友達と、心理テストをして盛り上がっちゃいましょう!今回も絵心ないライタートモトモ画伯をはじめ、Ayamiちゃんとポッポ君にもやってもらいました☆

※この記事は結果のネタバレを含みます。

関連記事


今回も安定にツッコミどころ満載wwそれがクセになる心理テスト(?)

え~っと過去の記事をみてもらうとわかるのですが、この心理テストツッコミどころ満載ですwなので、是非軽い気持ちでやってみてください( `ー´)ノそれでは早速、わたくしえりなっちがチャレンジしてみたいと思います!

問題:ブタの顔を描いてみて!

ブタの顔ね~!ハイ、こちらは小学生の頃から描いているオリジナルキャラ「ブタゴン」で~す!かれこれ15年以上は描いていますからね(エッヘン!)迷いなくかけました(⌒∇⌒)果たしてこれでどんなことが分かるんでしょう??

結果:鼻は顔の半分を占めた人は、大金を手に入れると自我が崩壊するタイプです!

それはどんなタイプだよ!!!!!

大金を手に入れたことがないので、本当のところはわかりませんが「自我が崩壊するタイプです♪」って…そういう感じの人がいっぱいいますよ☆みたいなテンションで言わないで頂きたい!そういう方はごく稀!ごく稀でしょう!!?!怖ぇ!!

絵心ないライター陣に㊙心理テストをやらせてみた

それでは、気を取り直して…。他のアプトピライター陣にも、別の心理テストをやってもらいました( ^ω^ )

問題:前から口笛を吹いている人が歩いてきたよ!どんな顔をしてた?

Ayamiちゃんの回答

現役JDAyamiちゃん!前からこんなに口が上向きで、うつむきがちの人が歩いてきたら恐怖ですけどね!まあ、でもそこまで変じゃないです(フォロー)

ポッポ君の回答

いやいやもうちょっと恐怖なヤツでた~~!!!これ、口笛吹いてるんですか??干し梅しがんでない?

トモトモ画伯の回答

スンゲー音楽奏でてるwwww

どこからツッコんでいいのかちょっとわかりませんが(汗)とにかくヤバい。音超鳴ってる…。(ちょっとノイジー系)あと髪の毛はこれなんでしょう?まぐろ寿司??トモトモさん、多分人間の顔みたことないんだとおもいます…。許してやってください(´;ω;`)

そしてこの心理テストの結果がこちらです!!

「口笛」ってワードが来た瞬間、誰もが予想した結果!!!

口笛ときたらもう…それは…キス顔ッスよね…(涙)そのまんまやん…。でもいいの。だって、トモトモさんのキス顔が知れたから…。こんな顔で迫られたら…いいえ、これ以上なにもいいません…(´;ω;`)ウゥ

今回も安定に楽しめちゃう㊙お絵かき心理テスト☆これで寒い冬も、笑いで暖まって乗り越えられそうですね!(爆笑)みなさんも是非、お正月みんなで遊んでみてください(´ω`)ノ

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
うちのライターの絵心のなさ…。どうにかしていただきたい(笑)


この記事に関するキーワード