スマホで見つける、もっと可愛い私

YouTuberポッキーもやってる!イキり系厨二ボーイがイカした行動であの娘を恋に落とす【ときめーたー】

YouTuberポッキーもやってる!イキり系厨二ボーイがイカした行動であの娘を恋に落とす【ときめーたー】

ママにゲーム隠された」や「うしろ!うしろ!」でお馴染み☆ハップさんの新作ゲーム「ときめーたー」が登場!大人気YouTuberのポッキーもやっていますよ☆「恋の正解」知りたくない?(笑)気が利く男のイカした行動で、あの娘をときめかせちゃいましょう♪

※この記事はネタバレを含みます。

関連記事

イカした行動であの娘をトリコにしよう!

色んなシチュエーションから、制限時間内にツインテールのあの娘がときめくような事をしてあげましょう!みかんを転がしてしまったり、食パンをくわえて走ってきたりなど、超ベタなシチュエーションもあれば、ぶっ飛んだシチュエーションもあっておもしろいですw

そしてこの丸刈り眼鏡くんの、ずっとポケットに片手を突っ込んでイキっちゃってる感じ!厨二病すぎてたまりません(笑)

「まっこんなもんかな♪」この言葉を求めている俺がいる

こちらが実際にプレイした時の動画です♪

なんかすんごく恥ずかしい!!!!

クリアするごとにときめーたーがたまっていきます。そして「まっこんなもんかな♪」という、スーパーかっこいいセリフを放ちます(爆)最初の方はイライラするのですが、だんだんこれがクセになっちゃうんですよね~~私だけかなwww

コンティニューは2回まで!使い切ってしまったら、またメーターが0の状態からスタートすることになります(´;ω;`)人生甘くない!また、どうしても攻略できない場合は、広告動画を見るとおじいちゃんがヒントをくれますよ~!そして最後までクリアすると、感動のクライマックスが待っているかも…?!

UUUM所属のゲーム実況系YouTuberポッキーも遊んでる!

あの!!顔出しほとんどしないのに、実はイケメンYouTuber(笑)ポッキーさんもこちらのアプリで遊んでいました~~!やはり気になるポイントはみんな一緒のようですなwww

今回も安定しておもしろいハップさんの、新作ゲームアプリ☆意外とクリアできなくてハマっちゃいます♪通勤・通学の電車の中や待ち時間などの暇つぶしにいかがでしょう?是非遊んでみてくださいね~~☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ハップさんのゲームはハマっちゃいますよね~~!個人的には声優さんの声も好きです!


関連サイト

ハップ 公式サイト

この記事に関するキーワード