スマホで見つける、もっと可愛い私

【Twitter】いいねを管理!検索方法と便利ツールを紹介します!

【Twitter】いいねを管理!検索方法と便利ツールを紹介します!

Contents[OPEN]

【Twitter】いいねの確認に便利!検索方法《期間・地域・範囲》

検索コマンドのなかには「期間・地域・範囲」を絞れるものも存在します。

これにより、さらに細かい検索ができるので確認してみて下さい。

「until:年月日」で年月日以前のツイート

この年の、何月何日以前のツイートのみ指定したい場合は「until:年月日」のコマンドを入力しましょう。「りんご until:2020-05-05」で、りんごというキーワードの2020年5月5日より前のツイートを表示することができます。

「until:年月日」1

「since:年月日」で年月日以降のツイート

この年の、何月何日以降で指定したい場合は「since:年月日」と入力します。「りんご since:2020-05-05」で、りんごというキーワードの2020年5月5日より後のツイートを表示することが可能です。

「since:年月日」1

「near:地名」で場所を指定したツイート

場所を限定して検索したい場合は「near:地名」のコマンドを使用しましょう。「りんご near:新宿」で、りんごというキーワードを含む、位置情報に新宿が指定されているアカウントの投稿だけが表示されます。

「near:地名」1

「within:数字」で範囲を指定したツイート

ある場所から、指定の距離内で検索したい場合は「within:数字」のコマンドを使用します。上記の場所検索コマンドである「near:地名」と組み合わせれば、「りんご near:新宿within: 10km」で、新宿から10㎞の範囲の「りんご」がキーワードとなる投稿を、表示することが可能です。

「within:数字」1


この記事に関するキーワード