スマホで見つける、もっと可愛い私

おすすめのスケジュール共有アプリをご紹介!選び方のポイントも解説

おすすめのスケジュール共有アプリをご紹介!選び方のポイントも解説

Contents[OPEN]

おすすめのスケジュール共有アプリ⑥Between《iPhone・Android》

「Between」は、日本はもちろん、韓国や台湾でも人気のスケジュール共有アプリです。

特にカップルにおすすめのアプリで、これを使えば何気ない連絡すらも素敵な思い出にしてくれますよ。

ここからは、パートナーがいる人はぜひ使いたい「Between」について詳しく見ていきます。

今以上にパートナーとの絆を強めたいという人は必見です!

写真を容量無制限で残せるカップル専用アプリ

このアプリがカップルにおすすめな理由の1つとして、写真を容量無制限で残せるという点が挙げられます。

デートでたくさん写真を撮るカップルにとって、これは見逃せないポイントですよね。

思い出の写真を、2人でいつまでも共有できるというのは嬉しい限りです。

また、写真は数が多くなると意外と容量を圧迫してしまいます。

なので、空き容量の節約にも役に立ってくれるのです。

カップルならではの機能が充実

写真を無制限で共有できる以外にも、カップル向けの機能がたくさん搭載されているのがBetweenの特徴です。

可愛い無料スタンプが使える「トーク機能」や声が聞きたいときに便利な「無料通話機能」、付き合い始めた日やお互いの誕生日など、カップルにとって特別な日を教えてくれる「記念日カウント機能」などが搭載されています。

ほかにも、自分だけのGIF画像を撮ってパートナーに送れる「GIF画像機能」という機能も搭載。気軽に動画でメッセージを送れるので、会話が盛り上がること間違いなしですよ!

写真にコメントを付けられる

写真にコメントを付けられるというのも、Betweenの魅力の1つです。

旅行先での写真にコメントを付けてあげると、当時の思い出が蘇って話が盛り上がること間違いなしです。

ほかにも思わず笑ってしまうような面白い画像を共有するなど、写真をきっかけに話が盛り上がることはよくあります。コメントをつけられる機能は本当に便利なので、どんどん活用してパートナーとの絆を深めていきましょう!

Between《便利な機能一覧》

Betweenの便利な機能一覧

  • 容量無制限で写真を保存可能
  • 無料通話機能搭載
  • 予約送信できるラブレター機能

このアプリの最大の特徴は、「徹底的にクローズドである」点でしょう。

アプリを開くだけで2人だけの特別な空間を作れるというのは、とても魅力的です。


この記事に関するキーワード