スマホで見つける、もっと可愛い私

Apple Watchのおすすめアプリ♡SNSからスポーツまで色々紹介

Apple Watchのおすすめアプリ♡SNSからスポーツまで色々紹介

Contents[OPEN]

Twilio Authy

2つ目は、Twilio Authyというアプリです。

PCからSNSなどのサービスにログインする時、2段階認証をする必要があるため、特定のコードを入れなければならないときがありますよね。

そんなとき、このアプリを使えば2段階認証を管理できます。

各サービスで必要な2段階認証プロセスをTwilio Authyにまとめてしまえば、効率がアップしますよ。

iPhone単体では他の2段階認証専用アプリもありますが、Apple Watchとの相性が良いのはこちらです。

IFTTT

3つ目はIFTTTというアプリです。

インストールするだけで、あらゆる動作を自動的に行ってくれます。

iPhoneで特定の動きを認識したタイミングで、設定した通りのアクションをしてくれるんです。

TwitterからInstagramをはじめ、連携対応しているアプリと動作は非常に多いので、設定次第ではiPhoneが自分の思い通りに動いてくれるようになります。

いろんな動作を試して、効率を上げられる設定を見つけましょう。

アプリを駆使してApple Watchを快適にしよう!

今回はApple Watchにおすすめのアプリを紹介してきました。

iPhoneとApple Watchを連携させて使えるアプリは無料版から有料版まで非常にたくさんラインナップされていますね!

Apple Watchはライフスタイルの効率をよりアップさせるデバイスなので、ぜひこの機会にいろいろなアプリをダウンロード・インストールして使い心地をチェックしてみましょう!


この記事に関するキーワード